種 蒔 手 帖

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | -

<< はじめての切り紙レッスン | main | ミニチュア三部作 >>

大橋トリオ R

―  ハッピーエンドの映画を観たあとのような気分になる  −

どこかに そう 書いてあった


料理する気力が ない時
どうしても そうじせんといけん時
元気を出して 出かけんといけん時

要は だめだめな時
煮詰まって ぐずりぐずりと しながら
んー オオハシさんに お願いしよう 。。
と かけてみる
   
やわらかい ひだまりが
部屋に じんわり広がって 
そのうち つられて 
フフフン と 口ずさみだしたら
しゅるーーっと
うごきだせる 


休みの日の 早い夕方 
ごはんと ちょっとお酒を飲むときも
食卓を 愉しげに 包んでくれる


煮詰まった日常に 
ハッピーエンドの かすかな気配を
添えてくれる音



          視聴 →  Amazon


♪ 暮らしの音 | permalink | comments(2)


- | permalink | -

この記事に対するコメント

大橋トリオって、(お笑い)3人組のトリオとばかり思っておりました、今、サイトをみて聴いて、誤解をときました♪
すっぱ | 2012/06/06 4:00 PM
★ す っ ぱ ち ゃ ん へ

うんうん、最初うちも「トリオ?」って
検索したよー。

そら | 2012/06/06 5:29 PM
コメントする