種 蒔 手 帖

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | -

<< 簡素なくらし  つつましやかに、美しく | main | しろいやみのはてで >>

はっぴぃさん




















岡山の宇吉堂という
ちいさなすてきな本屋さんで
読んで、
立ったまま、じぃぃ〜ん。。となった。

いまでは、
宝物で
ココロの絵本。                  


この一冊で荒井良二さんのトリコになってしまった。




はっぴぃさん はっぴぃさん
どうぞ わたしのねがいを きいてください 
はっぴいさん!
荒井良二さん | permalink | comments(2)


- | permalink | -

この記事に対するコメント

そらさん、こんにちは。
ここではっぴいさんを見て、久しぶりに私も絵本を開いてみました。
嬉しい気分に。
あの黄色ははっぴい色見えます。

お誕生日なんですね。
おめでとう。
はっぴさん、願い事をかなえてくれるといいですね。
すいれん | 2006/01/10 1:51 PM
すいれんさん(*^ー^*)
ありがとうございます。
はっぴぃさん お持ちなんですね。
えぇですよね〜。
ほんと はっぴぃ色ですね。

ときに、
人生ゲーム「昭和おもひで劇場」
見てみてましたよ。えぇですねぇ。
自動車のコマがかわいぃ。
ミゼットとか☆
ほしくなりました。
でも1万円かぁ。。
そら | 2006/01/10 4:24 PM
コメントする