種 蒔 手 帖

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | -

<< あのね | main | feels like home    >>

日曜日の歌

長谷川集平

ずっと欲しかった絵本を購入。 やった!


僕は 問題児。
友達泣かしたり万引きしたり。

日曜日
父さんの草野球試合。
僕は母さんと応援に行く。
見とけよ!と 張り切る父さん。
ダッメダメのエラー。
負け。

夕方。土手に並んで
父さんと母さんと僕。
大やけくそで歌を歌う。   

こんなダメ家族 えぇなぁ。 ほんま。


長谷川集平さん | permalink | comments(2)


- | permalink | -

この記事に対するコメント

おぉ(@_@)、タイムリー(私にとっては)な記事で…。
先日、あるサイトに行ったら、メトロ書店さんのブックカバーが載ってて。
で、メトロ書店さんをサーチしたら、
そのブックカバーが長谷川修平さんのイラストでした。
それからこの人がちょっぴり気になってます。
…というようなコメントを先日書いたのですが、
みごとに消してしまって(その日自分のサイトでも同じようなことを2、3回繰り返しました)。
で、きょうあらためて挑戦。
きょうはもうダイジョウブでしょう(^_^;)
REEPY | 2005/09/15 3:33 PM
そうなんですか。
REEPYさん。
長谷川集平さんの絵本、
ほんと、大好きなんです!

近々、長谷川さんの
「はせがわくんきらいや」
という絵本についても書こうと
思っていたところです。

長谷川さんの絵のブックカバー?
あるんですか。 
おぉ!気になります!

改めて挑戦していただいて、
ありがとうございました。
ちゃんと読めて、よかった☆


そら | 2005/09/15 10:21 PM
コメントする